2009/10/01

GROUND SURF!!

昨晩、CLUB QUATTROで開催された

“GROUND SURF vol4"へ!!

Band styleやDJ styleのイベント

"THE SUN"のMERCYこと


三兄弟の一番下の弟が LIVEするとの事で



この男  ↓ 2番目のHIDEDancingしてきました




久々に見ましたが サスガ! ステージ歴10年

良いLIVE見させて貰いました。

帰りにデモCDをGetし 


QUATTROの隣で上映されている


"THE PRESENT"を見てきました!!
PIPPENMakikojikaが先に席に


僕らは LIVEが10分押していた為 


上映5分後からしか 見れませんでした...


オープニングを逃しました!!





ロケーションは 

西アフリカ インドネシア ニュージーランド
ハワイ オーストラリア カルフォルニア


メロウでスタイリッシュでSoundもGood!!

AlexMichel junod

スーツにサーフボード最高でした

これからTrip時はスーツですね!! 

見ていない方は是非!!!!

なんか バグってますな!!

0 件のコメント: