2009/10/28

food import

どこの家庭でも同じかも知れないが近年のわが家の間食事情は

プリングスをはじめとするインポート物が多い様な気がする...

値は張るが独特な味わいで 酒のつまみにもなる 

置いてある店が結構増え僕が行っているカルディーDeliも店舗を増やし

どこのモールへ行ってもある様な気がする.

これが最近のmy favorite!! ”Crunchy Gherkins サクサクのピクルス

ハンバーガーの中にも入ってて嫌いな人が多いけど

好きな人にはたまらないひと瓶です!!

ピクルス好きが高じて半年ほど前に自分でピクルスを漬けましたが 

まだ食べていません そろそろ食べ時かな... 

この棚の一番大きい袋のCraisins Trail Mixはmixナッツとドライフルーツのミックス!!
ピーナッツ・カシューナッツ・アーモンド・クルミ
パパイヤ・パイン・ラズベリー・ストロベリー・マンゴー・レーズン・クランベリー
「所さんの世田谷ベース」で所さんと清水圭さんが食べててどーしても食べたくなり

日本中いろんな所へ足を運んだりNetで検索したりと探しましたが日本にはありませんでした...

それでアメリカのサイトで発見し なんとか輸入に成功!!

物自体たいした値ではありませんが税金と輸送料が結構かかってしまいました

4袋買いましたがあと1.5袋ほど残っています Coffeeのツマミに最高ですよ

味わいたい方はぜひ...

0 件のコメント: