2009/10/21

わかば屋!!

以前から 紹介していたnobodyknows+ ヤス一番?のプロジェクト!

実は 名古屋は栄に居酒屋をオープン!!

その店舗新装オープンの店舗改装を手掛けていました!!!


日本47都道府県をLiveでまわり全国のウマい物を食べ

確かな舌をもつ男がオープンする店だから間違いない!!!!!

宮崎地鶏の鳥料理を中心としたお店にするみたいです!!

その名を 「わかば屋」。


料理長にはTicky Sermonこと佐藤雅和!!

以前から飲食店で働いていましたがココをオープンが決まってから

名古屋で有名な鳥料理屋で給料なしで修業していました スバラシイ!!


ヤスのblogで店舗改装のはじめから紹介されていますのでのぞいて見て下さい

今日は僕が出てますよ!!


          名古屋市中区栄4丁目栄グリーンビル2階

                  「わかば屋


                 Pre-open 10/29 ~
                   open 11/1
 ~


みんな行きましょ!!!! 美味しいですぞ!!!

上の看板を見て下さい 「えぐち」  「ちぐえ」 どっちでしょう?

0 件のコメント: