2009/11/19

Matsu+Hide+O-zi-low

今週はなぜかこの3人でのディナーの連続でした

matsu+hide+o-zi-low

誘ったのは僕が多いですが...  焼肉.. 中華...

matsuのオモロ話を聞いたり仕事や人生設計を話したりと良い時間でした 

               "豚唐甘酢餡かけ"

その後Toyotaのsurf shop"Irie home"

2時間ほどお邪魔しオーナーのNakaiさんと色々な話で盛上がり

新なproductsが始りそうな予感が...  ヒントは最近MovieをUpしました

alaiaを2本持って行きalaia談議をしてその後

その場でリーシュコードを取付し

Nakaiさん試乗の為"Miner Base alaia"を置いてきました!!

0 件のコメント: