2009/11/03

holiday work!!!

11月になりました今日はいちだんと寒く実家周辺は朝方1℃

世の中は祝日"文化の日"

ですが月末やり残した仕事があり ひたすらデスクワーク

PCと半日以上にらめっこしていると 

目が疲れ 肩がこり 頭痛がするのがいつものパターン

そこで3時のティータイムに息抜きをしに近くの紅葉スポットへ

香嵐渓ではないですよ

けっこう色付ててあと10日もすれば終わりかなといったカンジでした

いつもこのシーズンになると紅葉を見にきたついでの楽しみがコレ↓
"ギンナン"  いつもは袋いっぱいになりますが

今年は遅かったのか20個ほどであまり収穫がありませんでした...

軽く癒され 残りの仕事をするとします!!!
Pippen.Higucchi.Kたちいつもの所でSurf.

波は以外にあったようですが風が冷たく長くは入ってられなかったようです

今週末は少し暖かくなるようですよ...  期待!!!

0 件のコメント: