2009/08/31

Summer is over??


金曜の夜から日曜の昼まで いつもの所でした!!

土曜はサイズは小さいかったですが形が良く、とてもいい練習になり

腕、肩がパンパンになる位にラウンドをこなし 日が沈むまで入ってました

夜の宴は、初の店!!

海に近いのですが、ほんとに目立ちにくい所にあり

あまりサーファーが通っていない様子で

御店の中は地元の人ばかり。

おばちゃん、おじさんはとてもいい人で それにリーズナブル!!

味、メニュー共に最高で、とても落ち着く場所です

これからはココですね!! ユンピョウ感激!!


先週までは、サーフパンツ1枚で入っていましたが

だいぶ水温が低くなりました

もう夏は終わりますね 淋しいです。

こんなカンジで体を洗ってるHIGUCCIですが

歯を折る(半分かけたくらい?)ケガをしました

最初その事を海の中で 人伝いに聞き心配でしたが

海から上り本人に聞くと、そこまではひどくなくて良かったです

周りでも最近ケガをする人が かなり多い様な気がします

普通のスポーツより、ケガは多い事は十分承知はしていますが

自分もなるべくケガの無いよう、気を引き締めます


時々紹介している 僕も読者として毎回楽しんでいる

湘南のalaianさんのページのアドが変わったらしいです!!
↓ ↓ ↓
http://alaiian.blogspot.com/

みんなもBookmarkしといた方がイイよ!!

0 件のコメント: