2009/08/18

OBON!!

遊びすぎて、8日間ほどUpできませんでした

行ってきました!!新潟日本海!!

東名の通行止があり、中央道への影響が心配されましたが

夜に出発したせいか、渋滞なく到着しました

さすが日本海! 食べ物が最高!!

サーフィンできればもっと楽しかった。

写真を見てもらえば、分かると思いますが

新潟のサーフポイントすべてチェックし回りましたが・・・

4日間 完全フラット状態!!





地形、水温、透明度は抜群でしたが

出来る状況ではありませんでした・・・

やっぱり日本海は、冬ですかね また冬トライします


これがサーフトリップだったら、かなりのストレスですよね!?


最後の日は、わずかなウネリがありサーファーもちらほら

少し見ていましたが、誰もゲットしてなく

出来る状況ではないと判断し

新潟でのサーフィンはあきらめ

新潟の繁華街、古町へショッピングに!!

そこで、この巨大 小林幸子人形 発見!!

新潟市出身で観光大使らしいです。

写真では伝わりにくいと思いますが かなり巨大ですよ!

4日間滞在し、新潟を夜出発 

次の日の昼には、愛知に到着いつものポイントで2Round

サイズはセットで腰、腹でかなりいい練習になりました



その次の日、 盆休み最終日も8pointより少し西で!


平日だから人は少なく、ストレスなく入れましたが・・・


ちんくい虫かクラゲか分かりませんが


体がチクチクで2時間も入ってられませんでした

日差しはキツかったですが、盆をすぎたせいか


日陰では涼しい1日でした

0 件のコメント: