2009/06/23

hess surf boards!

先日、静波で開催されたFISHFRY JAPAN 09 の会場で

Patagoniaのウエットを着て 身長1900ぐらいの外人(失礼ですが)

Keitaroと二人で

「あの人どっかで見たことあるよね」

「パタゴニアの広告じゃなかった?」と話してましたが。

今日 Netsurfしてたら 誰だか分かりました。

Hess surf boardsのシェイパーのDannyさんでした。



Dannyさんは木、コルク、EPS、エポキシの組み合せなどで

環境にやさしいboardを作っているそうです。

細かい事は書ききれないので。↓

Hess surf boards HP
Hess surf boards blog (Dannyさんもbloggerでした)

Musashiの持っていた板も

hess surf boards DannyShapes bodySurfingでした。





0 件のコメント: