2009/05/18

1ST STYLE8GOLF CLASSIC!!!!!!!!

思ったより小雨でよかった1st STYLE8GOLF CLASSIC終わりました。

一言で 「楽しかった~!!!!!!!」

参加者みんな この言葉をしきりに言ってました。

いつも Golfに行くメンバーは仕事関係が多いので

気の知れた仲間で回るコンペは、最高に楽しい!!

Golfを始めて以来、初めて実感したかな・・・


スコアの方は、みんな久し振りのわりに思ったより良かった

自分はなんとかPippenの次でしたが

次回はみんなもっと練習して来ると思うので

練習をしないと今のポジションは無理かもシレナイ・・・

ドラコン・ニヤピンがありましたが一つも取れず

Pippenが3つHIDEが1つ 賞金を持ってかれました。残念
写真の中に松ぼっくりの写真があるけど。

HIGUCCI言わく

キャンプなどで焚き火をする時に

松ぼっくりを燃やすと松ヤニの油で

すごく長持ちするらしい。

その話しを聞き

O-ZI,HIDE,YO-SUKE組は

アホのようにGolfの最中 コースの廻りをゴミ袋を持ち

松ぼっくり集めに真剣!

ゴミ袋2袋集めました。

プレー後 HIGUCCIの実家 「ニコ天」でパーティー

美味しい料理に生ビール 最高!!!!

surf&turfの話しで盛り上がり最高に楽しい宴でした。

Pippenからの賞品Getしました!!!


次回 開催日 近日公開!!!!!

今回よりたくさんの参加者 待ってます。

次回 ホスト PIPPEN&YO-SUKEよろしく!!

Pippenのbioghttp://studiopippen.blogspot.com/

FilmがUPされているのでCheckしてみて!!

2 件のコメント:

pippen さんのコメント...

HIDEの顔がやばいな。

Machiron さんのコメント...

↑あなたの弟もやばいですよ。

楽しそうなコンペでよかったね!
松ぼっくり拾う人に悪い人はいないと昔からよくいったもので、ビバECOですね。