2009/05/07

The Golden Week!!!!

今年のゴールデンウィークは STYLE8CAMPからスタート!

最高の食事最高の天気最高の仲間がいて 本当に最高のキャンプ。

最高の波とはならなかったけど、みんなで海に入れて楽しかった!!

食事を作ってくれたみんなありがとう。マジRespectです!!!!!

あと写真では伝わりにくいと思うので、もうすぐPippenがmovieを

UPしてくれると思う。楽しみです。

HIGUCCI STYLE8 ×MinerBase ORIGINAL T-SHIRTありがとう!!

Surf pantsもカッコよかったよ。オーダーしたの早く出来上がるといいです。

あとmakikojikaにもボードケース オーダーしました。

出来上がったらまたUPします。

なんか最終日Keitaroが海で顔にケガしたらしいです。

顔中血だらけだったとか・・・ 大丈夫かな??



残りのゴールデンウィークは家族の時間。

家族4人Mami/Musa/Meina

Fuji safari parkに行ってきた。

渋滞するかと 思ってたけど全然大丈夫!

近くで動物を見て Musashiも大人も大喜び!!

2泊して帰ってきました。





2 件のコメント:

ユン・ピョウ さんのコメント...

YYYEEEESSS!!8キャンプお疲れでした!あのドラム缶バーベキューセットはマジかっこいいですね あと釜で炊いたご飯も最高でしたね!波は無かったけど皆の笑顔があれば文句なし!

Yasunori Ouchi さんのコメント...

お疲れさま!!みんな釜を開けすぎで、あんまり上手く炊けなかったけど、今度はうもっと
上手く炊けると思うよ。
ユンピョウ?