2012/04/28

Planter

 先日紹介した ベーカリーShop
"Eirakudo"さんにオーダーしていただいた
プランターの作製に取掛かりました。

オール杉材のプランターです
作製途中の写真撮り忘れました...
見た目では簡単そうですが  合決り(あいじゃくり). 樽栓(たるせん)など
いろんな技法で作製してますよ。




国宝級のお城などでも塗られている
"キシラデコール"を2度塗りし
フリーハンドでロゴを入れれば完成





完成!!!!!
昨日配達して来ました!
店先に置きオリーブを植えるそうです.
また、写真をUpしますよ!



今日、武蔵が手紙を書いてくれました.


Thank you Musashi!!!!
力が湧いてきました!

0 件のコメント: