2010/03/10

Studio Work!!

Makikojikaからの依頼でStudio Work!

バレエの音源をDATAに変換作業 

もとの音源がMDだった為 久々にMDデッキの電源ON


その後かるくミックスし MP3 320kbit/s.32.000kHz stereo

DATAにオーディオミックスダウン

その後DATAをメール配信し完了!!


          PreSonus "Production Contorol Center"

レコーディング時にかなり使えるヤツです!!

   


今月末に新たなStudioに引越すから

多分今回の仕事がこのStudioでの最後の仕事

かなり愛着があり 使いやすいStudioだったな... 



Thank you MINER BASE Studio!!



2 件のコメント:

Machiron さんのコメント...

ありがとう超たすかりましたーーー!
ituneに入ればよかっただけなのに
いろいろとチューンしてくれたりして
さすがですな!
忙しい所お手数かけました。
おうち楽しみにしてるのでがんばってね。

Yasunori Ouchi さんのコメント...

ドウイタシマシテ!!
マタ ナニカアリマシタライッテクダサイナ。