2010/02/20

3Gs


付合って1年半最近こいつの使用料が高く気に入らなくなってきた!

仕事用にDocomoも持っているので通話はホワイトプラン同士としか通話しないが

それなりの金額が発生する
今日ある人が話していたが その人はiphoneを購入しようか迷ったらしい

それでiphoneを買うのをヤメi pod touchを買い

この↓イーモバイルでどこでもwifiを利用して

家の外でもtouchでNetやYou tubeをして

家のPCもイーモバイルを利用で月額5000円ほど

自分はiPhone ¥12,000+ Docomo¥ 13,000=¥25,000(月額)

この不景気に... どうにかせなかんな!!

でも今 解約するとどっと請求が!どうにもなりません

今からiPhoneの購入を考えているアナタ一度考えてみてください

でもうまい事やってる人もいるから 使い方しだいじゃないかな...



0 件のコメント: