2009/09/23

silver week!!

 
とうとう終わりましたね シルバーウィーク

今回は、かなり動きましたよ!!

富士へお墓参り → 富士急ハイランド(トーマスランド)帰り道大渋滞

ILC(海) → 仕事  家族 → 海 → 仕事 → お買物  

仕事 → ハウジングセンター(勉強の為)  嫁の実家

こんな感じです  移動距離はかなりの物ですよ 

半分は仕事でした 体はぜんぜん休まりませんでしたが

充実した休日でした 

富士へ向かう途中、浜名湖上空で航空ショーやってました

初めて、見ましたが凄い技術です!!  脱帽!!!
Musashi 念願のトーマスランド!!

富士急ハイランド内にあり 3歳以下は入場、乗り物 無料!!

でも同伴者は 何円か掛りますが・・・

車中泊し Pippen 出場のIrako Longboard Classic 2009へ。

1 件のコメント:

pippen さんのコメント...

しそがしい男だな!!
よくメイクしました!!!!