2009/07/01

Wooden Surfboards!!


オーストラリアのWooden Surfboards-sanからメールが届きました。
                   読者の方はみんな来たとおもいますが...

This is The Alley where The Fish Fry
and the Wooden Surfboard day will be held.
Thanks for your support.
          Australia  Grant & Jackie

Wood surfboardの
材料、工程、event、Surfing、Photo、MoviなどUpされていて

普通のサーファーの方はあまり興味がないかもしれませんが

木にかかわる仕事をしている僕からしてみると

かなり興味が沸きます。


alaiaはもちろんですが、これからいろいろな

Wood surfboardの製作しようかな...と構想中です。

でも今はalaiaに全力で取り組みます!!!

いろんな材質で製作しようかなと...

まず第一歩として

昨日 「Miner Base 焼印」発注しましたよ。

来週には出来上がるのでUpしますよ。

2 件のコメント:

hag さんのコメント...

こんにちは。

ご存知だとは思いますが、7/19に鵠沼でコンテストがあるので参加しませんか?

この辺のアライア乗りが集まると思うので、自分の中ではコンテストというよりもセッション感覚で出場しようと思ってます。

Yasunori Ouchi さんのコメント...

alaii庵さんお誘いありがとうございます。

このコンテストの事は知っていて、とても参加したいのですが17日から海外へtripの予定が入っているので、残念ですが参加できません。
また、この様なコンテストやセッションできる機会がありましたらお誘いよろしくお願いします。