2009/04/30

完成!!!!!!!


最初 HIGUCCIから電話がかかってた

HIGUCCI 「でかいコンロが欲しいからドラム缶ない? ただ真っ二つに切ればいいからさ」と

O-ZI 「ドラム缶か~ 探してみるけど簡単には切れんぞ~!」

「そーかー無理か~」

「まーなんとかしてみるよ」 と 電話をきった。

すぐ社内中を探しまわり なんとかドラム缶はあった。

その後いろいろなブレーンに連絡して車の修理工場で

切断してもらった。

はじめはこのままで良いかと思ったが・・・

結局こうなった↓


いろいろ手を加え加え加え。 完成!!!! "BBQコンロ"
耐熱塗料で塗ってあるので600度まで大丈夫!!
黒の艶消し バカ渋!!
車に乗せる為に組立式にしました。
HIDEも来て手伝ってくれたので早く完成しました。
PIPPENも心配で連絡してくれました。

組立式にコダワッタから ちょっと脚が弱いかも。
製作費 2,400円 
買ったものは耐熱塗料2本 1,200×2=2,400円
それ以外の材料は、ころがっていました。

3 件のコメント:

pippen さんのコメント...

いいなー。
すごすぎるよ。

これで食ったらうまい!!

pippen さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Yasunori Ouchi さんのコメント...

持ち運びがちょっと大変。
今日の夜から行くよ。