2009/12/09

delicious!!!

     

寒かった~ 行ってきました北海道!!!

病み上がりで完全に復活してなかった為 酒はあまり飲めませんでしたが

北のグルメを堪能させて頂きました!!!!


           大将のおまかせ握り¥4,800

小樽の毎度お世話になる鮨屋 "握 群来膳 Kukizen"

ここは毎度旬のネタの刺身、寿司を食べさせて頂いてます

日本一だと僕は思っています!! 大将の進藤さん毎度ありがとうございます!!



                  「ひぐま/コク味噌

ラーメン有名店3店舗ほど行きましたが...

これぞ札幌ラーメン場外市場の「ひぐま」のコク味噌が一番うまかった!!!

ひぐまの大将がお釣を間違えて800円のラーメンを1万札で払ったら

五千円札+千円札5枚+200円=1万200円のお釣で

タダでラーメンを食べ それとお小遣いを200円もらってしまいました

気づいたのは車に乗ってからだったので... 大将スイマセン!!!


8の皆さ~ん美味しいジャガイモ "きたあかり"  届きますよ~

0 件のコメント: