2009/09/13

apple store!!

以前から話してました iphoneの病院へ 行こうと思いましたが

やはり初めにapple storeへ行き 今の状態をcheckしてもらいに!



診断しながらスタッフとiphoneの話をあれこれと...

もちろん スタッフさんもiphoneを使っていて

僕と同じく iphoneを持って1年が経過し

最近 3GSへ機種変したらしく 触らせてくれました

全然ストレスなく NetもMailもスムーズにフリーズする事なく操作でき

さらに32GB最高です!!

「変えてみてはどうですか?」と言われ

もう、その気になってしまい 今月中には変えようかな~と・・・




帰りに光沢フィルムシートを購入し帰りました。

機種変してどのくらい金額が掛るのか

一度SoftBankへ行ってみよ.


0 件のコメント: