2009/07/27

Fishing!!

いろいろな行事があり忙しく、4日間もUpできませんでした。

海(surf)にも2週間行けてません 

かなりのストレスです!!!!!!!

土日には、地区の神社のお祭りがあり参加しました。

その模様は後日Upしますが

そのお祭りの慰労として、三重県 伊勢の今浦に1泊の旅へ!

海が目の前の宿で、夜の宴会は

刺身はもちろん、カキの食べ放題やアワビ、伊勢海老、海の幸!

中でも焼ガキが一番最高でした!! カキフライも美味しかった!!

つぎ日は,海の真ん中にある釣り堀へ!!

3時間で6,500円、石鯛、鯛、ハマチ、ツバス、などなど

はじめの一時間は、まったく当りがなく
半分あきらめてましたが 突然 入れ食い状態に!!

鯛が続けて3匹、ハマチが2匹釣れ

終了30分前に↓の写真のハマチを15分の戦いの末、吊り上げました。 

海釣りは初めてでしたが、ハマりそうです。

0 件のコメント: