2009/05/23

Fine Saturday!!!


今日は天気が良かった!!


実をいうと、今月5月31日にある大会を控えている為


1分の人は知っていると思うけど・・・


ゴールデンウィークのキャンプ以降


5月末まで No surfにしよう!(ケガするとサポートメンバーに迷惑がかかるから)


と決意し、回り仲間には「今月は海来ないから」


と言っておきながら


ゴールデンウィーク後 2回も行ってしまった・・・


やっぱり休みは家で じっとしとれんでいかんわ。


木曜日頃になると 考えてしまう


ハマッテしまった!!!!

毎晩の練習でたまっていた疲れと ストレスが


海へ行った事によって とてもリフレッシュできた


最高に良かった!!!!!

6月からは解禁だー

とりあえずあと一週間 ガンバロ・・・



今日みんなに見せたo-zi-low出演のおもしろ動画

今度大会終わったら 完全版見せますよ。

Keitaro/Sintaroは大爆笑でした。



0 件のコメント: