2009/04/23

HIACE Bet!!

HIACEにベット作りました!!自作で(1か月前だけど)
 
Surfer carには だいたい作ってあるよね。

コンパネの上に コイン ゴムシート が貼ってあります。

Surfだけなら コンパネの 上に マットレスでもいいけど

多様するなら これでいいでしょう!!

どう?このクオリティー!?

プロみたいしょ! 

実は・・・   プロなんです!
プロと言っても ベット作り職人ではないですが・・・
Carpenterとでも言いましょうか そんなところです・
専門業社(規制品)のWebなどで見てみると
平均60、000円程する。(もっとクオリティーがイイいいけど)

今回は 製作時間 3時間 総製作費 約15、000円
安いでしょ!  人工は入ってないけど。
そ~いえば ベット作り 第一段は 
11年程前・・・ 20歳の頃 
pippenclassic caravanだったな~。
最近 車 買って ベットが欲しい方 !! 

オーダーシテクダサイ~!ヤリマスヨ~! ツクリマスヨ~! 

price ¥25、000 ~ 

仕様は応相談。。Famiryは材料代だけでいいヨ!!

今からHIACEを ”STYLE8CAMP” 仕様に!!!

”Miner Base!!!!!!"

2 件のコメント:

pippen さんのコメント...

CARAVAN懐かしいな。

今日も海で話してたけど、ベッド安いよ!!
だれかいたら紹介するねー。

Yasunori Ouchi さんのコメント...

あの頃のベットは 重量級だったよなー
今はだいぶ 軽くなったよ。
今日、海いったんだー
波どーだった?