2012/12/09

ジビエグルメグランプリ2012



「ジビエ・グルメ・グランプリ2012」
参加してきました!

8.9の土日に集まったお客さんの数は役2000人程
寒い中本当にありがとう御座いました。

さて僕達が出店した"シシ骨ラーメン"
イノシシの骨から出汁を取りスープを作り
チャーシューもイノシシの肉

とても寒く狙い通り暖かいラーメンは
飛ぶように売れ 2日間とも昼過ぎには完売.
2日間で450杯売ることが出来ました







これはグランプリ取れるんじゃないか...  と
密かに思っていましたが
ラーメンは創作性がなく☟下記の目的に
沿ってないみたいでグランプリは逃しました...

おいしい食材の一つとしてのジビエの魅力を広く発信し、消費拡大を
図ることを目的とする。

グランプリは名古屋市名東区
イタリア料理店"Waina"さんの
「イタリア風串あげ」


準グランプリは東栄町の交流促進センター
”千代姫荘”さん
「奥三河の味まんさい汁」
 
 
僕たちは市民賞
一般投票で1位
2位と100票差も
グランプリ イタリア料理"waina"


また来年開催の予定があれば
参加しようかと思っております!

忙しく肝心のラーメンや
他の出店料理の写真がありませんが
また追記しときます...


0 件のコメント: